ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2012年01月09日

九州旅行

お正月は九州に帰っていました。

九州といっても、実家の長崎にはよらずに大分旅行です。



車の運転が面倒なので徳山からフェリーで移動です。

初日は出発が遅くなったため、宇佐神宮にちょっと寄っただけで湯布院へ。

九州旅行  九州旅行


次の日は、早めに起きて、湯布院散策。

由布岳、金鱗湖とパワースポットを巡ります。

九州旅行  九州旅行

街の中とは異なる時間が流れていて、居心地がいいです。

でも、せっかくなのでいろんなところに行きたいので、ゆっくりしてられません。



金鱗湖からは商店街を通って、トリックアート博物館をめざします。



途中、山下清展をのぞき、魚のマッサージ屋さんに立ち寄りました。

子供たちが、「やりたい」というので、子供たちだけ体験です。

九州旅行  九州旅行

いやー、よく喰いついてます。

今度から、足を浸して釣りしたら、撒き餌効果でよく釣れるかも??


子供たちは楽しかった! 足つるつる!! と喜んでました。

そんなことしなくても十分つるつるの足なんですがね・・・臭いけど。



寄り道しながらトリックアート博物館に到着。

九州旅行  九州旅行

九州旅行  九州旅行

結構楽しい写真が撮れました。

撮られている子供たちはそんなに楽しくなさそうでしたが・・・

撮ってる方は楽しめました。

まぁ、そうだろな。


まだまだ、ゆっくり湯布院を周りたかったのですが、子供たちが楽しみにしている別府(地獄めぐり)に行きました。


同じカテゴリー(子供の成長)の記事画像
暑い
九州旅行2
子供会
バースディ
いまさらながら
山登り
同じカテゴリー(子供の成長)の記事
 暑い (2012-07-31 22:06)
 九州旅行2 (2012-01-12 01:23)
 子供会 (2011-12-04 23:28)
 バースディ (2011-11-21 22:52)
 いまさらながら (2011-11-13 13:01)
 山登り (2011-10-27 02:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州旅行
    コメント(0)