ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2017年09月17日

バラマンディ フィッシング

お久しぶりです。

ずっとベトナム暮らしが続いているKAZUPYONです....

実は最近のベトナムでの休日はよく釣りに出かけてます。

船釣り、釣り堀、遠征と、いろんな釣りに出かけているんですが、
正直日本の方が良く釣れます。

先週会社のタクさん、チャッピーさんとバラマンディの釣り堀に行ってきました。

先に言っておきますが、釣り堀と言っても、結構釣れないんです。これが・・・
ボウズの時もあるくらい・・・


で、行ってきたのは、

バラマンディ フィッシング

「Ho Cau Nuoc Man Chin Phuoc」
ブンタウにある釣り堀です。

交通手段は「Hoa Mai」という乗り合いバス(ワゴン)。
朝、4:00の始発で出発。→5:30くらいに到着。
到着したけど、門にカギが掛ってて入れません・・・
電話をして、開けてもらいました。

さて、釣りを開始したとたんタクさんにヒット!
なかなかいいひきです。

ジャンプしないし、根に潜ったりするのでおそらくハタですな。
何度も根に潜られながらもなんとかGET!

バラマンディ フィッシング

70cmの大型ハタでした。


幸先いいぞ!と、キャストするもその後は当たり無し。。。


そんな中、チャッピーさんが釣上げました。

バラマンディ フィッシング

カライワシ。 日本ではあまりみかけませんな。

さらに、チャッピーさんが

バラマンディ フィッシング

バラマンディをゲット!



私だけ釣れてなく、ちょっと焦りましたが、私も何とかバラをゲットできました。

バラマンディ フィッシング  バラマンディ フィッシング

タクさんにもバラが釣れて、全員がバラマンディを釣上げることに成功し納竿。

料金は一人10万ドン。(約500円) 安ーっ!!!


12:00頃に釣りをやめて、ランチはブンタウの有名海鮮料理へ。

バラマンディ フィッシング  バラマンディ フィッシング

食べたかったうちわエビやワタリガニが無くなっていてちょっと残念でしたが、

バラマンディ フィッシング

イカ、はまぐり、はるさめ炒め、チャーハン、カニスープとどれもおいしかった。

個人的に特においしかったのは、はるさめ炒め。


バス待ちの時間はビーチに行ったり、にカフェで休憩してHoa Mai VIPで帰宅しました。

バラマンディ フィッシング  バラマンディ フィッシング

バラマンディ フィッシング  バラマンディ フィッシング

満足の1日になりました。


タクさん、チャッピーさんおちかれさまでした。
また行きましょーね!!






同じカテゴリー(ベトナム)の記事画像
ピーコックバス
フォー!
すしコ
多国籍料理
メコン川②
メコン川
同じカテゴリー(ベトナム)の記事
 ピーコックバス (2017-10-06 14:50)
 フォー! (2015-08-03 04:22)
 すしコ (2015-06-02 04:40)
 多国籍料理 (2012-03-11 20:36)
 メコン川② (2012-02-29 02:22)
 メコン川 (2012-02-28 02:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラマンディ フィッシング
    コメント(0)